いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

キャレスダンススタジオ横浜校生[Premium X'mas Sale 一部]@横浜ビブレ

会場

レジ並びがすごい。

ライブ

すっげー久々の横浜校のイベント。って、大阪校はしょっちゅうイベントあるけど名古屋校もほとんどイベント無いんだよなぁ(´・ω・`)ショボーン ってことで、他に予定があったんだけどとりあえず現況をチェックしたかったので見に行ってみた。噂では、なんか生徒が減ってるという話を聞いていたが、キッズがほとんど出てなくて、同じ子が何回も出演していたところを見ると噂ではないのかもしれない。でも、一部じゃなくてごっそり出演してなかったから元々出演予定が無かったのかもしれないしこの辺は、よくわからん。
まぁ、治田みづき、小野みくあたりは鉄板で安定してるから見てて安心できますね。でも、ここに頼ってる感じも否めなかったなぁ。


  1. ダンス作品
  2. fiesta! fiesta! / 山田優
  3. あなたのそばで / Crystal Kay
  4. ダンス作品
  5. ア・イ・シ・テ・ルのサイン 〜わたしたちの未来予想図〜 / DREAMS COME TRUE
  6. 桜雨(?)
  7. let go / flo loves YOSHIKA
  8. ダンス作品
  9. TRY ME 〜私を信じて〜 / 安室奈美恵
  10. FUNKY TOWN / 安室奈美恵
  11. Four Seasons / 安室奈美恵
  12. Sweet Impact / BoA
  13. This Love / アンジェラ・アキ
  14. ONE SURVIVE / 中島美嘉
  15. A Perfect Sky / BONNIE PINK
  16. talkin'2 myself / 浜崎あゆみ
  17. あの鐘を鳴らすのはあなた(ゴスペル Ver.)