いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

元上司

僕がまだ若手SEだったころにお世話になった元上司に会う機会があった。お昼を一緒して、夜も一緒に。結局、5時間くらい喋ってたかなぁ。今の自分の感じてることを正直に話せる上司。今のところ一番、信頼して話できる人だなぁ。結局、僕が一方的に愚痴ってただけだけどそれでも親身に聞いてくれてすごいスッキリした。
現場SE時代に体調崩しちゃって、一線から退いたけど元気そうでよかったなと。自分もあとどれくらい現場で頑張れるのだろう。今のペースでやってたらあと10年が限界だろうなぁ。その後、現場退いたときに自分の居場所を見つけられるように働かないとなぁ。