いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ゆぅゆブログ

ttp://blog.livedoor.jp/hachi_yuu/archives/50619633.html

先日、涼ちゃんのブログで感動しちゃった僕ですが、今日はゆぅゆブログで感動しちゃいました。16歳なのに重みのある文を書きますねぇ。


言葉だけぢゃなくても人を傷つけるコトわ簡単やから行動でも(><)

人から信頼を得るのってすごい大変だけど、人を傷つけるのって本当に簡単にできちゃうんだよなぁ。そして、その後傷を癒すのもすごい大変。頑張って積み木を一個ずつ積み重ねてても一気に壊すことは簡単にできる。ほんと、普段の言動気をつけないとね。でも!!


人わ失敗もあるし度が過ぎるコトをしてしまう時もあるけどそこでどう感じるか次第だと思うっ。
明日成長したら明後日わもっと成長する!そんなペースでおくりたい(ω)〜♪

これもまた、しかりなんだよねぇ。とにもかくにも人の振り見てわがふりなおせですな。やっとゆっくり出来そうなんで自分を見直してみよと思いました。