いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

秋葉原〜東京〜名古屋〜栄

金券ショップで名古屋へ新幹線自由席で移動。平日の昼間って去年とかだったらがらがらだったのに春休みシーズンのためか家族づれが山盛り居てあやうく自由席抑えられないところでしたよ。まぁ、一人なんで最悪三人席の真ん中とかならなんとかなるんだろうけど・・・。ま、早めに並んだので無事に座れましたよ。
移動中なんども今日行く意味を考えてしまいました。いっそのことやめちゃえばいいのにとか考えて・・・。でも、少しでも会える可能性があるのならってことで・・・。名古屋駅からしゅしゅっと東山線に乗り換えて栄で下車。って、名古屋人じゃないんですがもうすっかり慣れたもんですよ。特にまようことなくオアシスに到着。