いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

赤坂〜国会議事堂前〜新宿〜中野

中野に行く前に新宿によりたかったので千代田線から丸の内線に乗り換える経路を選択。疲れたなぁとか思いながら電車乗ってたら四ツ谷駅でものすごい荷物をもった人たち*1たちが突然電車に乗ってきました。誰かと思ったらKTMNとN御大でした。いみわからんねー。これからサウスタワーに行くところだったらしいけどすごい誤爆の仕方するもんですねorz
彼らが新宿御苑で降りた後電車に乗ってた人たちがすごい嫌そうな顔をしてました(ノ∀`)アチャー まぁ、あんな荷物の多い人は満員電車には迷惑でしょうな。って、俺も人のこと言えないけどorzorzorz

*1:右手にカメラバッグ、左手に脚立