いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

中野サンプラザ

ヤフオク見ててもなかなかペアチケットが出てこないし、出てきても定価超え確定しそうな席ばっかでなんかだめっぽいのでおとなしくぴあで正規値段で買いました。二階席の天空からですがここだったら好き勝手に出来そうなんで馬鹿騒ぎして会場の雰囲気を楽しみにしたいと思います。まぁ、もともも成実ちゃんのライブで成実ちゃんをまともに見てないから音さえ聞こえれば席なんてどこでもいいんだけどね(ノ∀`)アチャー
東京だとバックダンサーも別にそんなに集中しなきゃいけないこともないから別にいいかな。
ってことで、4月1日は京都に行くんだし3月31日も大阪でAKBっていう選択肢もあったんだけど中野で成実cの高校生活最後のライブを楽しみたいと思います!!
あ、4月1日の移動手段まだ抑えてないや・・・。JR東海ツアーズの窓口がもっと遅くまで空いてたらいいのに・・・・orz