いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

4月1日

今週末、京都日帰りをしようと思ってJR東海ツアーズに行ったんですが・・・、1day京都、1day奈良、ぷらっとこだま、、、すべて売り切れorz
まぁ、春休みで桜のシーズンなのでしょうがないっちゃーしょうがないんですけどどうしよう・・・。さすがに往復のぞみ定価で遠征するほど金持ちじゃないんでできるかがり2万以内に収めたいんだけどなぁ。
東京でも十分暇つぶしのできるイベントがたくさんあるのにわざわざ26Kだして雨降ったらアウトの野外イベに行くリスクが今の俺に負えるのか微妙だなぁ。ってか、そしたら今日の名古屋やめとけよっていう話も無きにしも非ずなんだけど・・・。