いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

玉置成実[NAMI TAMAKI Best CONCERT "My Graduation"]@中野サンプラザ

ヤフオクで落とそうかと思ってたけどペアチケが出ないので結局ぎりぎりでぴあで買ったので見事なまでの糞席。でも、隣に人が居て中途半端だったので逆ドリしてスペースで好きなようにやってました。
流れは大阪とほぼ一緒。MCの内容もほぼ一緒。唯一違うのが振り付け講座のところがリトルキャット生じゃなくて、スマイルダンサー(or どっかのダンススクール?)だったことぐらい?遠くてよく確認できなかったけど何人か可愛い感じの子は居ました。二階席だったのでそこお友達っぽい子も結構居たしねぇwww
で、ツアーファイナルだけにWアンコールとか期待したけど特になにもなく終了。そこの部分は残念だったけど全体を通してベスト盤のライブらしく終始飽きることの無くそして気分が悪くなるくらい騒げました。
6月にはミュージカルがあるけどまた、夏にツアーやって欲しいなぁ。これからも成実c現場はのんびりと続けていこうっと。


  1. High School Queen
  2. Realize
  3. Sunrize

    MC(卒業しました)
  4. Promised Land
  5. Shining Star ☆忘れないから☆
  6. メドレー

    • Be Positive<光の中で輝いて>
    • DreamerS
    • IDentity

  7. Heroine

    MC
  8. You
  9. Get Wild
  10. Reason

    MC(振り付け講座)
  11. Fortune
  12. MY WAY
  13. 大胆にいきましょう↑Heart&Soul↑
  14. Sanctuary
  15. Result

    アンコール
  16. Prayer -Programless Beat Mix-
  17. i CAN FLY

    MC
  18. CROSS SEASON
  19. Believe

    MC
  20. 19 GROWNING UP -ode to my baby-