いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

つけ麺屋やすべえ@赤坂(52杯目 目標年間100杯まで後48杯)


味噌つけ麺

赤坂で今秋葉原のストリート界隈で超有名人なKSDDのゆうなさんと合流www なんか駅とかで屋台とか出ててお祭りっぽい雰囲気だったのでなにかなぁと思ったら大感謝祭の日だったんですね。
で、赤坂をさまよってたらちょっと行列が出来ているつけ麺屋さんがあったので入店。なんか東京のチェーン店らしくゆうなさんお勧めのみそつけ麺で麺の量による値段アップもなかったので中盛(330G)を注文。いやぁ、ふと麺だったのでパンチが効いてましたよ。割りスープはあったのかなぁ。なんかお腹ぱんぱんになったのでそんなことを聞く余裕も無かった。個人的には結構好きな味でした。