いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

神谷春花[神谷春花BirthdayLive前夜祭〜祝20歳☆飲み会〜]@わたみん家

予想以上に散髪に時間かかってぎりぎりに到着。渋谷なんて半年以上ぶりですなぁ。でも、昔は毎日通ってただけに大体の場所がわかりますわ。もうすでに皆さんは入店してるってことでしゅしゅっと入店。真ん中に女性が座ってたので知らない間に女性のファンもできたんだぁと思ったら春花c自身だった。いや、本当におとなっぽくなってて気づきませんでした。で、端っこにセロ先生が居たので連番してたらセロ先生の場所ははみごだったので移動しろってことになって、なぜか隣が空いてたので座らしてもらいました且⊂(゚∀゚*)ウマー
そんなにヲタク居ないと思うよって言われたけど実際は15人ぐらい居たのでまずまずの集客だったんじゃないでしょうか。
そんなこんなで一年前のBirthday Live以来ですよ。そりゃすっかり変わってますよ。なんか綺麗になったなぁというのが第一印章。で、すっかり忘れられてると思ったけど名前までちゃんと覚えててくれてたよ(゜дÅ)ポロリ まぁ、ヲタクが二人とかの現場とか行ってたからなぁ。
で、隣だったので色々しゃべってました。本当は常連さんがしゃべったほうがいいんだろうけどなんの因果か隣になっちゃったのでちょろちょろと会話。そういや、20歳の飲み会だったのですがご本人は風邪を引いていてソフトドリンクでした(´・ω・`)ショボーン まぁ、二日後までに少しでもよくなってくださいな。
で、自己紹介とかしてみたんですが15人くらいいてA型とO型しか居なかった。ちなみに春花cはAB型。B型にはあわない子なのでしょうか。まぁ、阿佐ヶ谷とかだとすごいのんびりした現場なのでB型に合わないのかもしれませんね。これはこれで面白い発見だったりもしました。後は、みんなで心理ゲームやったりして楽しい時間をすごさせていただきました。
最後にお店の前で2ショット写真撮影会。って、社長が撮影してくれたんだけど社長が酔っ払ってて手ぶれしまくりで・・・orz
一年ぶりの現場で知り合いはほとんど居なかったけど楽しかったし参加してよかったよ。本番のLiveには少しだけでも間に合いたいorz