いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

d-trance/FICE/エルエル☆シスター/HAPPY&PAPY/雅千夏/リトル☆レンズ/arie/MC:林紗登未[GIRLs-RockPop stadium vol.12〜春満開スペシャル♪〜-大発表はアリ?! 1000mlのLLサイズのオレンジジュースで乾杯、HAPPYでcolorfulな未来へ- 第1部]@L@N AKASAKA

d-trance

なんだかんだで初見。楽しみにしてたんだけど4人のうち1人が親知らずの除去、1人がインフルエンザで欠席で2人だけどなんか寂しいステージでした。ってか、一度みてみたかったじゅんこいねーしorz まぁ、曲的にはトランスなので好きではあるけど・・・。4人になった姿を見てから寸評します。


  1. Missing you
  2. See you again

FICE

今日もすごかったwww その一言に尽きますな。3人しかいなかったけど充分なクオリティ。まだまだ僕も修行しないといけないね。


  1. 出動!〜待ってて☆BABY〜
  2. 正義−FICEのテーマ−
  3. 告白〜大好きなあなたへ〜
  4. 接吻〜らぶらぶ♥ちゅ〜

エルエル☆シスター

最前に入れてもらって鑑賞。まぁ、なんだろうなぁ。ブログだと可愛いんだけど実際見るとあれなんだよなぁ。今日は、元F5のarieが居てるのでヲタクにもF5ヲタが居てすごい厄介でした。萌コールとかひでーよ。まぁ、ステージ上の当人たちは盛り上がって楽しそうだったのでよかったのかなぁ。


  1. 恋してオトメ
  2. GO AHEAD!! / Folder5

HAPPY&PAPY

一年以上ぶりに見ました。僕の知ってるハピパピと全然違うものになってましたorz ってか、成長しすぎだろう。でも、歌ってる曲が前と一緒だったのでそれなりに楽しめた。
れいたん綺麗になったなぁ。うっとりしちゃいました。ハピパピ推すかぁwww


  1. HAPPY&PAPY〜毎日がおもちゃ箱〜
  2. 信濃の国
  3. 小さな恋の物語
  4. LOVE&PEACE

雅千夏

最前に入れてもらって鑑賞。いきなり歌から始まる『メガホン』を登場曲に使っちゃいかんだろう。ハレパン系雅ヲタがすごい笑顔でした。ハレパンでは見れないまんぞくそうな笑顔が素敵です。
そんな中最前センターでうっとり見つめあう隊長がひどかった。『I believe』ではげしく見詰め合って、『桜並木DASH!』で紙飛行機でこくりに行くプレイとかひどい!!まぁ、雅に踏まれてましたけど。ってか、ステージ中に物投げプレイとかどんな大波な現場なんだよ!!


  1. メガホン / ハレンチ☆パンチ
  2. FULL JUMP / 愛内里菜
  3. I believe / 絢香
  4. 桜並木DASH!

リトル☆レンズ

後方でまったりしてたらばれ君が来てた。あいかわらずいい曲歌うよねぇ。二部はひどかったらしいけど一部はわりかし平和にみれましたよ。このままずーっと続けていくのかなぁ。


  1. スパイスィ→カレー(with エルエル☆シスター
  2. 想い
  3. ノンシュガー
  4. トキメキHAPPY
  5. mo→mo→Jump〜身体検査は背伸びして〜
  6. Popping Candy

arie

初見。うん、まぁ、よかったと思いますよ。今日の客の半分はarie目当てだったのかなぁ。でもねぇ。ここでやる人じゃないよ。もっと対バンな場所でやるべき。こういうところでやってもファン増えないだろうしもったいないからなぁ。幸い次は対バンらしいので頑張って欲しいです。
あ、まぁ、僕は特にF5に思いいれもないのであえて見に行くことはなさそうだけど・・・orz


  1. Find you
  2. true world
  3. メガネスタ
  4. 真春
  5. ネガイロケット