いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

瞬間移動


4月1日 15:00/15:30
SOUL MATE
SCHOOL GIRLS
H@chi
中島京子

casual comfort
ALICAN
The Night with us
MITSUNORI
小林義孝

牧田和男 (PaPa )

出演者は順次発表

ここのところ東京遠征の続くH@chiさんですがついにワープする方法でも考え付いたのでしょうか。まぁ、出演者も多いのでFAN-JのオープニングにでてLiMのラストに出ることは可能でしょうけど・・・。あいかわらずのむちゃくちゃなスケジュールを組みますねぇ。もしH@chiさんが本当にLiMにでるんだったら僕も京都からまわすとしますか(ぇ
あ、ちなみに先日僕がつかしんからLiMを回したときですが16時に出て20時につきました。新幹線移動なら3時間半〜4時間ぐらいを見たほうがいいですね。飛行機だったらどれくらいなのかは乗らないので知りません(ノ∀`)アチャー