いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

週末府民

今週でひとまず終了かと思ってたけど来週も行かなきゃいけないっぽいなぁ。隠したら凹むよって言ったらちゃんと発表してくれたし来てくださいって書いてるしぃぃぃ・・・。遠征破産するまで続けるか?とりあえず来週行くことにしたらさすがに関西発某アイドルの一周年ワンマンライブは回避だな。本気で破産しちゃうよorz
ちなみに今日の赤坂と中野を追加して3月のイベント参加場所をまとめてみた*1

県別地域別
東京17関東17
大阪7関西15
京都6
兵庫2
愛知1東海1
合計33

半分関西やなぁ。でも、3月の土日祝の日数10日間のうち7日間、関西で過ごしててこの比率ってことは関西ではマジヲタ現場で必死に関東ではぐーたらとKSDD現場を適当に回してるってことやな(ノ∀`)アチャー とりあえず明日も京都行くことが確定してるし4月以降はどういうスケジュールになるか未定ですorz

*1:久々にタグを使ってみたかったwww