いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

立花演劇研究所[新人発掘オーディション]@AKASAKA MOVE

会場

12時30分開演ってことで10分前ぐらいに行ったらまだ開場してないとかwww しかもすごい行列できてるし。結果的に30分押しで進んだわけですが、並んでる最中の親御さんのコメントが面白かった。確かに朝の30分って貴重ですもんね。

オーディション

6人ぐらいの審査員の前で一人ずつ歌う形式。まぁ、SHIZUKA、みかん、ムーンドロップはユニットでしたけどね。審査員は、TKTNさんやらDさんやら・・・。SHIZUKAは、いつものようにワイヤレスでやろうとしたらアイステに貸し出して無いとかwww これぞ赤坂クオリティでしたwww
この中から次期赤坂を担う子たちは出てくるのでしょうか?存在感という意味では、花恋ちゃんがダントツだったなぁ。ゲストライブでも、46歳の人とデュエットとか神がかかりなユニットも出てきたし。彼女は、大物ですな。