いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

d-trance/パピヨン[d-trance CD発売記念ツアー"Happy Go Go"]@石丸電気SOFT2 8F

会場外

なんかものすごい長蛇の列ができてたのであせったんだけど、どうやらその次のボンブラの列だったみたい。長蛇の列を横目にエレベーターのボタン押すも全然降りてこない。その後、エレベーターに飛び乗ったらコンイマが聞こえてたので必死に8階ボタンを連打して現地着。

パピヨン

コンイマの2番でした。さくさくっとみりてぃに出席確認。実質これだけ。荷物置いたら終わってた。世界的パピヨニストがエアキャッチボールとかやってたらしいが見れずorz


  1. Believe / Folder5
  2. コンプレックス・イマージュ / 彩音

d-trance

引き続きサイドアタック。ボンブラもあいまってかものすごい客入りだったなぁ。適度に荒れた感じでしたね。


  1. Dreamer
  2. Happy Go Go

握手会

うわぁ、d-tranceと握手するのっていつ以来だろう。ライブは結構見てるんだけど物販ってほとんど行った記憶がない。yoshimiが入ったときにちょこちょこ行ってたんだけど、他の子に忙しくてそこまで回らないんだよなぁ。ってことで、改めて喋ってみたらみんな良い子だねぇ。

物販

パピヨンが横で物販やってたので主催のチケットとTシャツを購入。ちょっと単価が高いような気もするけどしょうがないか。いよいよ来週ですなぁ。