いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

川畑真利奈/佐藤正美/小山留生/AsaMinG☆/いちご姫withいちごダンサーズ/MC:林紗登未[dress forever 二部]@dress cafe

川畑真利奈

いやぁ、カメラ構えたらポージングとかwww なんか体調が悪そうだったなぁ。ぼーーっと見てたら56さんに手拍子しろと脅迫されたorz


  1. 葛飾ラプソディー〜ヤムヤムversion〜 / Yum!Yum!ORANGE
  2. 恋文 / Every Little Thing
  3. キューティーハニー / 倖田來未
  4. やさしいキスをして / DREAMS COME TRUE

佐藤正美

今日はまじめに鑑賞。やっぱりまーたんにはバラードが似合うと思う。『一雫』は、すごい癒されたよ。あとは、なんかむちゃくちゃにされてた気がする。


  1. 君のいちばんに… / LINDBERG
  2. 一雫 / ZONE
  3. 恋の花
  4. 春〜spring〜 / Hysteric Blue

小山留生

いやぁ、U君が極限に気持ち悪かったwww 『ストロベリージャム』の時のるぃるぃを見る目はかなりいってましたなぁwww


  1. LOVE 2000 / hitomi
  2. Shapes Of Love / Every Little Thing
  3. ストロベリージャム / 大塚愛
  4. フレンジャー / 大塚愛

AsaMinG☆

なんか、知らない人からメッセが来たと思ったら、昔から応援してくれてるヲタの方がなくなったとかそんな話。アイドルとヲタクってどういう関係なんだろう。友達でも親戚でもないわけだから。でも、ある意味、友達よりも近い存在だったりするわけだし大切な存在だったりするわけだから・・・。自分が死んだらどうなるんだろう。みんな悲しんでくれるんだろうか・・・・。なんか、すごい考えさせられた。
そんな中、最後は『片思いダイヤル』でも、ラムネをどっかにやっちゃったらしく今日は無かった。


  1. サンセットビーチ
  2. 愛してるって言わせたい
  3. かけがえのない詩 / mihimaru GT
  4. 片思いダイヤル / 大塚愛

いちご姫withいちごダンサーズ

ダンサーズといいながら一人ってことで、姫も結構踊ってた。MCでファミコンの話www これが大盛り上がりだったなぁ。やっぱ、みんなファミコン世代なんですよ。確かにゲームは進化したけど僕らが心を躍らせたのはファミコンだからなぁ。


  1. STRAWBERRY MELODY
  2. ラブいちご
  3. 夜紅
  4. いちごのそら

オークション

もちろん、まーたんのを落札www るぃるぃのはU君が所持金不足で終了とかwww

物販

なんかすごい金を使った気がする。まぁ、しゃーないよね。引き続き姫とファミコントークドルアーガとかアーバンチャンピオンとかwww