いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

佐藤正美/小山留生/七凪さくら[オプション撮影会]@神楽坂スタジオmiu

申し込み時間を過ぎてからの申し込み。その時点で七凪さくらさんしか決まってなかったとか。一応、村山さんからのメールでは開催するって書いてあったのでどうなのかわからなかったけど、まーたんのブログで開催が決まったので参加。ついたら、七凪さんのヲタしかいない。遅れてるいるいTOのU君登場。結果的に、この三人で撮影会。それぞれ推しも決まってるし、何より七凪ヲタの人がまったくほかに行こうとしないのでほぼ1対1で撮影できました。
衣装は、まーたんは、メイド⇒制服⇒水着、るいるいは制服⇒パジャマ⇒体操服という流れだったかな。るいるいとまーたんで同級生プレイとかかなり楽しかった。まーたんのメイド服はこの後、ライブでも着たんだけど、秀逸だったなぁ。今度メイドのイベントがあるんだけど、ものすごいヲタがつれそうなよかんorz