いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

瀬田凛紅/なみ/nono/神山朱里/児島真美/紀依/田中里奈/MC:つかさ[ハラプロライブ!! VOL.10]@AKASAKA MOVE

ぽ主

結構余裕目に家でたんだけど、会社からの電話とゲリラに襲われたため13時までに到着。赤坂が六本木みたいになってた。客は、1Mだけど、面子的にはその100倍は頑張れそうな感じwww

瀬田凛紅

ゴスロリな格好なりんくちゃん。しかも、私服だそうだ。この格好で赤坂現れたら目立ってしょうがないと思うんだが。
カチューシャがいつもないと気がすまないらしいが、今日は忘れてしまったため困ってるらしい。サカスを紹介したら帰りに寄るとかそんな話。

なみ

新人さん。とりあえず盛り上がってくださいといいながら『愛のうた』は無いよねぇ。まぁ、U君が無理やり盛り上げてたけどwww


  1. 愛のうた / 倖田來未

nono

新人さん2。なみちゃんと地元が一緒な親友らしい。とりあえず、来月もでるそうだ。


  1. FREE / ERIKA

神山朱里

お久しぶりな朱里ちゃん。今日は、見ない間に神が伸びて二つくくりでめちゃくちゃ可愛かった。やっぱ、素の感じで勝負できるのは若さだよねぇ。家族旅行に行ってましたとかそんなことを話してました。でも、春一番が吹き荒れてて肝心の露天風呂には入れずとかそんな話。


  1. 恋をしちゃいました! / タンポポ
  2. さくらんぼ / 大塚愛

何してるんですかゲーム

つかさちゃん命名のゲームコーナー。まぁ、簡単にいうとジェスチャーゲームなわけですが・・・。ステージ側がやって客側が答えるという感じ。罰ゲームは一発芸。正直、お題が簡単すぎて余裕で当てれる感じ。でも、客側としては罰ゲームがみたいわけで微妙な気分。とりあえず、まだステージ経験の浅い娘達に罰ゲームやらすのも酷なんでまじめに答えておく。
後半の紀依ちゃんには申し訳ないけど罰ゲームを。里奈ちゃんはKMさんが答えたのに答えてないとか言い出して、罰ゲーム。結局、まさみんも加えて三人で『ファイト1発リポビタンD〜』とかやてった。ただ、楽屋ネタに近くて客とステージとの温度差がありありと出てしまったorz

児島真美

ちょっと制服チックな衣装。前回でアニソン歌ってとUさんからリクエストがあったらしく涼宮を連発。まぁ、高まるからいいんだけどね。めがねかけたりしてた。ってか、めがねかけたら某姉妹ユニットの姉にそっくりだったwww


  1. God knows... / 涼宮ハルヒ
  2. Lost My Music / 涼宮ハルヒ

紀依

赤坂の宝、紀依ちゃん。選曲は、AGNからのピックアップ。AGNの時よりもしっかり歌えてるからいいよね。
MCでは、富士急に行ってきましたって話。お化け屋敷がめちゃくちゃ怖かったとかそんなことを。あとは、行きで定期を忘れて大変だったとか。


  1. joy / YUKI
  2. pretty voice / 大塚愛
  3. ララバイ / RAD WIMPS

田中里奈

里奈ちゃんは、音源を忘れたみたいで改めて取り直した分でなんとかしのぐ。ってか、そのせいでオリジナルが歌えないとかそんな話。ってか、むしろオリジナルこそ赤坂においてそうなのにね。TKTNさんしか場所しらないのかなぁ。


  1. ささやかな祈り / Every Little Thing
  2. デイジー / Every Little Thing
  3. GET HAPPY / 星村麻衣

物販

15時完全撤収の予定がこの時点で15時回ってた。ハイパーさん入ってくるみたいで速攻に退去命令。撮影会は中止で物販は、Noteでやることに。あ、ここくるの年越し以来だなぁと。紀依ちゃんと少ししゃべって、あとは朱里ちゃんとだらだらしぇべってたら10分で終了とか。まさみんとかいろいろしゃべりたいことあったのに・・・。
で、時計見たらいい時間だったので自分的にもタイムオーバーだったみたい。