いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

d-trance/関根沙亜耶/MC:佐藤正美[d-trance CD発売記念ツアー"Happy Go Go"]@石丸電気SOFT1

ぽ主

赤坂駅につくとちょうど電車が来てたので飛び乗って新御茶ノ水まで行ってそっから石丸電気ソフト1へ。まぁ、走ることも無く5分前に着。結構な人数が入ってたので後方に着座。

関根沙亜耶

まーたんのMCの後、さぁや登場。まさぉさん不在だったので盛り上がりが微妙だったからすわりでコールだけ入れとくwww 竿芸は結構浸透してるのでみんな頑張ってていいですね。まぁ、本家にはかないませんけどwww


  1. Step Skip!

d-trance

いやぁ、すごい盛り上がりですなぁ。これぞ無銭の力。ちゃーみーず、ハイパーヲタが居なくても無問題の盛り上がりでした。


  1. See you again
  2. Dreamer
  3. Happy Go Go

佐藤正美

音響の調子が悪くスタートに手間取る。その間に自己アピールをしてた。うん、いいんじゃない?あと、56さんのしょうもない質問も華麗にスルーしてたwww
ってことで、『恋の花』。まぁ、いつもな感じだったなぁ。0列目が非常に厄介だったなぁwww


  1. 恋の花

握手会

まぁ、特にこれといって話すこともないんだけど・・・。

物販

まーたんのところがカオスになってたのでさぁやとお話。ままから『まさぉさんが居ないときはいつもありがとうございます!!』とかwww まぁ、まさぉさん不在限定さぁやヲタなんでwww