いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

みじん娘/松田綾/小山留生/七凪さくら/佐藤正美/MC:村山ひとし[ポップンにょ♪ Vol.34]@神楽坂スタジオmiu(110膳目)

みじん娘

お笑いありのよくわからな二人組。


  1. マッチ棒 / OJ OZMA
  2. パジャマパーティー

松田綾

村山業界ではダントツの歌唱力を誇る子。今日もすばらしい歌声を聞かせてくれました。世界的タンバリンマスターもご満悦でしたwww


  1. カブトムシ / aiko
  2. 三日月 / 絢香

小山留生

ついに『フレンジャー』封印ですよ。まぁ、確かにマンネリ化してたしねぇ。ここでも世界的タンバリンマスターにお任せ設定www


  1. スイミング / 深田恭子
  2. My Love / 川嶋あい

七凪さくら

ここも世界的タンバリストのオートプレイにお任せの予定が急遽トラブル発生。いきなり向きを変えて後方に居た松田さんにGSSKプレイとか超厄介ですなぁ。


  1. ふたりのもじぴったん
  2. エアーマンが倒せない

佐藤正美

世界的タンバリストの故障が直ったので再びオートプレイでお任せwww 今日の衣装は、撮影会でも着用したメイド服でした。今までいろんなドレスやコスプレを着てきたけど今日のメイド服が一番よかったかもしれない。僕は、メイド属性が無いんだけどめちゃくちゃ高まったなぁ。


  1. 恋の花
  2. 春〜spring〜 / Hysteric Blue

物販

るいるいが新作写真を用意してたのでTOのUさんを差し置いてDSNKプレイwww あとは、まーたんが空くのを待ってGSSKwww 俺クラスになると村山さんにはがされるまであるwww