いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

川畑真利奈/小山留生/佐藤正美/田村渚/AsaMinG☆/鈴音光り/あかなぎ/MC:林紗登未[dress forever 一部]@dress cafe

ぽ主

藤沢からまわしてなんとか間に合った。事前にトップバッターと聞いてたから必死に来たが直前で変更になったようだ。なんだよ、もっとゆっくりできたじゃないか。ってことで、立ち最前をぽ主。

川畑真利奈

今日は2曲。メイクが控えめで可愛かった。個人的には薄いメイクが好きなので。彼女は、ビジュアルは抜群なんだけど声質が個人的にはあってないきがすんだよなぁ。


  1. 恋のつぼみ / 倖田來未
  2. ハナミヅキ / 一青窈

小山留生

今日は、U君も居ないし場所柄すごい静かだった。自分もあんまり頑張りきれなかったorz


  1. My Love / 川嶋あい
  2. フレンジャー / 大塚愛

佐藤正美

出だしあんまり声が出てなかった。さすがに五日目の昼間だっただけに調子が悪かったのかな?


  1. Whiteberryの小さな大冒険 / Whiteberry
  2. YELLOW YELLOW HAPPY / ポケットビスケッツ
  3. 恋の花

田村渚

いきなり『はじまり』で高まる。いい選曲ですな。まぁ、シノラー、OBちゃん、世界のYMNKという脅威の連番が見れただけでもよしとするか。


  1. はじまり / チェキッ娘
  2. カラメルソースが足りなくて
  3. バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

AsaMinG☆

久々のあさみん。からくりは、今後MCのみだそうだ。無理やり『気分上々↑↑』で会場盛り上げようとするも今日の客層だと無理だろうなぁ。微妙にアウェー感を味あわせてしまったかもしれない。やっぱりSKKN師匠がいないとなぁ。


  1. サンセットビーチ
  2. 気分上々↑↑ / mihimaru GT
  3. 愛してるって言わせたい

鈴音光り

10人ぐらいは目当て客がいそうなのに全然盛り上がらない。なんなんだろう。鈴音さんは普通に可愛いんだけどなぁ。まぁ、盛り上がる曲じゃないってのはわかるんだけどね。でも、MCであまりにもリアクションの無さに困ってるんだから絡んであげたほうがいいとおもうんだけど・・・。


  1. リルラ リルハ / 木村カエラ
  2. ブランコ
  3. 初恋 / aiko
  4. kitty

あかなぎ

サプライズで客席から登場とか。まぁ、後ろに居た人たちは気づいてたけどねwww それにしてもこれがすごい盛り上がりだった。今日の客の半数はあかなぎ目当てだったのかぁ。夏ごろによく路上で見かけてた頃はヲタなんて皆無だったのに時代は変わるんですね。ってか、やっぱり手っ取り早くヲタ集めるなら路上なのかなぁ。でも、路上やりすぎると路上ヲタばっかりになって結局上に行けないというジレンマが発生するわけですが・・・。


  1. クッキングガール
  2. ミルタのうた
  3. Be in Love
  4. いつかきっと…

オークション

今日は、小銭を用意して頑張ったwww まぁ、EBAヲタなんでるぃるぃ、まーたんのを落札。最大のライバルOBちゃんはさとみんやらなぎなぎやらが居るので絡んでこなかったので助かった(ほっ

物販

次があるのでまーたん列に飛び込んで今日の感想を言って速攻解脱。1分ぐらいしかがっついてないよwww