いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

川畑真利奈/佐藤正美/竹下かりん[オプション撮影会]@神楽坂スタジオmiu

当初は、るいるいも参加予定でしたが、扁桃腺にひどい炎症を起こしてしまったため欠席。松田綾さんも予定が入らず、3人というちょっと寂しい構成。まぁ、8人くらいの客入りでしたけど、かりん様目当ての客はかりん様とずっとくっちゃべてるのでこっちにこないし、まりあんぬな人たちは朝にめっぽう弱いので今日みたいな10時スタートだと無理だそうで・・・。
ってことで、まーたんをメインにマリアンヌ、たまにかりん様という感じでまわしてました。まーたんは体操服⇒メイド服⇒水着、まりあんぬはドレス⇒メイド服⇒体操服⇒水着、かりん様は私服⇒チャイナ服って感じだったかなぁ。まぁ、特にもめることもなくまったりと進行して終了しましたとさ。