いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

AiraMitsuki/まいみん/Saori/立花夢花[ストリートライブ 2008年2月23日]@秋葉原駅周辺

チラシ配り

駅前に行ってすごいかわいい子がチラシ配ってたのでもらってみたらAiraMitsukiでした。すっぴんに近いナチュラルメイクだったんですが初めて、あの距離でAira見たらかわいかった。びっくりなてぃん。ものすごい輪ができあがってましたもん。でも、結局警察にしょっ引かれてましたけどwww
あとは、立花夢花ちゃんが居たのでホームランが何本になったのかって話をしてました。この子まーたん目当てで見に行ったらLiMでよく出ててので、まーたんの話をだらだらとしてしまった。河童が好きだそうだ。虫VS河童でさぞかしなぞめいたトークが展開されてたことでしょう。

ストリートライブ

中央口に移動してライブをチェック。まいみんががんばって歌ってました。そのセンターには関西の子供撮可現場によく出没する彼ががんばって撮影してた。世の中狭いですねぇ。
で、前述のSaoriをチェック。今日の服装をよくよく見てみたら『ガラスのI LOVE YOU』の衣装をリスペクトした感じでした。で、歌ってた曲は『渚のチェリー』でした。無駄にがんばって遊ぼうかと思ったらポリリンがやってきたのでゲームセットorz 時間が時間だったのでそのまま解脱して劇場へ。