いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

TOYS CARNIVAL/pinkish/hy4_4yh[ラムラ Girl Pop フェスタVol.6]@飯田橋ラムラ 1F区境ホール

TOYS CARNIVAL

SKKN師匠が高まってたので便乗しようと思うもなんか違うってことで解脱。確かにかわいいんだけどすでにヲタがたくさん居るし、何より楽曲が自分的な好みと違うししょうがない。
ってか、二人組で二人とも新メンバーってどういうことよ?もともと一人だったのがその子の脱退のタイミングで先に二人を追加したという構図らしい。もう、ようわからん。


  1. COSMIC BERRY PIE
  2. It's fine day
  3. I'm in love
  4. さよならPARADAISE
  5. Red Spider

pinkish

先月のラムラでは異常に高まったんだけど、今月はなんかいまいちだった。人が多すぎだったのと衣装があれだったこと。なんか、あの衣装どっかで見たことあるんだけどあれはつまらんな。先月の方が断然いい。
まぁ、あのこのレスがイマイチなのをわかっててAさんと必死に推し指差ししたのが楽しかったぐらいか。


  1. 花火
  2. ゆめみるいちご
  3. たなばたさま
  4. GOAL〜未来への光〜

hy4_4yh

今月はオレンジのつなぎですか。一瞬、H@chiの現場かと思いましたwww 今日はバラードメインでこれといって高まりもなく。MCも相変わらずのシュールさでした。もっとがちゃがちゃやってくれたのがうれしいんだけどなぁ。


  1. ちいさな恋の冬の物語
  2. コングラ
  3. ヤッパGOGOGO
  4. ミミララ未来

物販

結局、朝から何も食ってないのではらへったので回避して麺部www