いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Saori@destiny[Destiny' Party 〜ここのSAKURA咲く〜]@アドビットゲームシティ6F

ぽ主

ラーメン屋で今からどこに行こうかという話になって、この強風の中代々木に行く気もうせたので適当に検索してたらSaoriがあることを知って予定決定。適当に開場時間に合わせてアソビットに行ったら、さっき飯田橋であったヲタ達に『やっぱり来たか』みたいなことをいわれたorz いや、別にここに来ること当初予定してなかったんですけど・・・。なんか、自分の行動パターンが読まれてたみたいで軽く凹みましたorz
で、並ぼうかと思ったけど、外が異常なまでの強風でとても並んでられないので避難。あとから聞いた話ですが、アソビットの看板が取れそうになってて警察が来てはずすことになってたりもしたらしい。いやぁ、こんな強風ありえないよ。で、なんだかんだで開場時間になったので入場して立ち最前センターはマジヲタさんが陣取ってたので下手を確保。うわ、このエリア糞ばっかじゃねーかorz

ライブ

15分ぐらい押してスタート。さすがデートピアクオリティ。リリースイベントかと思いきや『Destiny' Party』でした。あ、いつも有料でやってるやつか。今回は無料なのね。
で、いきなり聞き覚えのあるイントロが。『21時までのシンデレラ』キターーーーーー。連番者が世界的パピヨニストだったので高まりまくりwww まさか、Z様とこんなところで遊べるとは・・・。さらにライブが進んで『会えない長い日曜日』キターーー。うわぁ、うわぁ、なんですがこの神イベントは・・・。世界的パピヨニストと連番して無銭って最高じゃないですか。
あとは、マジヲタのダッシュケチャとかに便乗したりして遊んでました。5曲となんとも寂しいイベントだったけど充分楽しめましたよ。一応、Saoriに出席確認できたしオッケーだね。


  1. 21時までのシンデレラ / Berryz工房
  2. Our Telepathy(original mix)
  3. Destiny's War
  4. 会えない長い日曜日 / 藤本美貴
  5. My Boy (connects since mix)

コミュニケーションタイム

久々だったのでお買い物しようかと思ったら、W閣下がチラシをもってきてたので見せてもらったら、今日から現れたSaoriってのが路上でAKBの歌歌ってるってんで、一年前のSaoriを思い出して無駄に高まったので見行くことになった。
ってことで、結局物販回避でしたwww