いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

AKB48ひまわり組[『夢を死なせるわけにいかない』公演 2008年2月23日夜]@秋葉原48劇場

抽選

いきなり1順目で隣の列とか。あぁ、また干されるかと思ったら6順ぐらいでキターー。センターブロックが参列くらい。柱外が2列目ぐらいがちょうどうまりはじめてた状況だった。前に行こうかと思ったけど、Sさんが事前にバミュでいいよって言ってたので一緒に見ることに。そのあとすぐにMさんも来たのでバミュを身内で占拠完了。

公演

約二ヶ月ぶりの劇場でした。曲もぜんぜんわからないから適当に合わせながら踊ってました。そういや、並んでる最中にやたらと知り合いのヲタから宮崎を見に来たの?って聞かれて誰だろうと思ってたらステージ見て、あ、この子かわいいって思ったのがその宮崎って子でした。あぁ、、、、残念orz 確かにかわいい推せる!!
あとは、花をメインに見てましたよ。花かわいくなったなぁ。相変わらず不器用そうなところもそれはそれでオッケーです。がんばれよ♪
公演後に握手会の告知と『桜のはなびらたち2008』のPV放映。握手会の告知はなかなか面白かった。みんなまたなんだかんだでがんばって回るんだろうなぁ。俺も久々に参加しようかな?!PVの方は先日の花咲くイベントで見飽きたので次もあるし解脱。
インフォメーションで預けてた荷物(カメラ)を受け取ろうとしたら偉い人たちに囲まれてしまったorz 皆さんちゃんと最後まで見ましょうよwww