いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

秋葉原

某氏のみくを見たら今日は並びがゆるそうだったので、出演者調べたら完全裏面キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ってことで、慌てて準備して並んでみるテスト。って、並ぶと言っても10時ちょっと前だったし超ヌルヲタです。300人くらいヲタクが居たけどそのうち知り合いが20人くらいしか居なかった。いやぁ、本当にしらない人だらけな現場になってしまったなぁ。これでも2人の管理人やってるおっさんなんですがwww
ってことで、結局チケット買うまで1時間くらいならばされました。まぁ、だいぶん暖かくなってきたしこれぐらいならゲームしながら時間つぶせるしいいかなwww