いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

田中沙織/中嶋春香/ムーンドロップ/佐藤正美/太田ゆうき/内野音子/音無薫/中田麻日/MC:林紗登未[GIRLS-BREAK×赤坂GIRLS RUSH!! VOL.2]@L@N AKASAKA(70膳目)

ぽ主

当初、MOVEとL@Nで二箇所開催の予定が急遽合同に。なんでも昼が二つあわせても10人いなかったらしくやばかったのと欠席者続出で公演自体がままならないってのもあったらしい。
でも、当初MOVE予約者はL@N予約者よりも500円安く入れたのはちょっと納得いかないなぁ。同じ値段でやろうぜ。ってことで、客は2Lってところか。

田中沙織

2度目。歌は初見です。はやくもKMさんの毒牙にかかってるらしい。


  1. Star / 倖田來未
  2. KISSして / KOH+

中嶋春香

いつもな感じ。昨日今日と強風でなかされてるので強風で止まらない路線ってのを教えてくれました。JRがよくとまるのは車輪の幅が狭いのが原因なんですね。しらなかったよ。ってことで、車輪の幅が広い、京急とか北総とかその辺はお勧めらしい。


  1. メイドの新シンデレラストーリー / 完全メイド宣言
  2. チャンス! / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
  3. メイディングストーリー / 完全メイド宣言

ムーンドロップ

ピンクな人が超厄介。Uさんと仲良くハート作ってたらそれを剥がしにくるとかやりたい放題だった。


  1. Wheel of fortune / ゴスロリ少女探偵団
  2. 恋のバカンス / W
  3. 鮮血の誓い / 妖精帝國
  4. ユビキリ / 月村真由門脇舞以)&北条麗華沢城みゆき

佐藤正美

まぁ、いつもな感じでした。昼よりも少し声がでるようになってた。ってか、歌い方自体ちょっと変わってた。あとは椅子に座ってまったりと見てたら、外でMDにがっついてたUとYが戻ってきて超厄介。Uさんに椅子座るからどけといわれてなくなくスタンディングでがんばりましたorz 身体が痛い・・・。


  1. MajiでKoiする5秒前 / 広末涼子
  2. YELLOW YELLOW HAPPY / ポケットビスケッツ
  3. 恋の花
  4. 君のいちばんに… / LINDBERG

太田ゆうき

今日はまったりの予定が久々に『好きだよずっと好きでした』がキタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!! 同じくまったりしてた学君を連れ出して遊んどきました。
そして、むびのん。こっから数分間記憶がございません。いったい何が起こったのでしょうか?なんか拍手をもらった気がします。とりあえず身体が痛いです。


  1. 好きだよずっと好きでした / ROLL DAYS
  2. Shining Star ☆忘れないから☆ / 玉置成実
  3. Movin'on / dream
  4. スピード☆ドライブ(CDバージョン)

野音

KMが早くもdsnkのdksnしようとしてたので負けじと頑張るwww

音無薫

かおたす。ある程度予測していたけど、、、、やっぱりロマモー。学君が机を片付けるプレイをするから無駄に広々としたのでがんばってみたらもうどうにもこうにも身体がいうこと利きません。
あとは、適当に横移動して遊んだり、かおたすが最前空いてるからこいやみたいなことするので突っ込んでみたり。意識が朦朧としてきたよ。


  1. ロマンティック浮かれモード / 藤本美貴
  2. ハッピー☆彡 / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
  3. 恋愛♥ライダー / Buono!

中田麻日

やっと雌伏の休憩の時。のんびりとしながらピンクな人の動きを見てました。今日も、アレだったころの話をしたりして、もうすっかり吹っ切れたんだね。よかったよかった。


  1. Dragon / Zwei
  2. ループ / 坂本真綾
  3. Good Night〜あなたを想いながら〜
  4. Together / あきよしふみえ

オークション

小銭が無くて負け組orz まぁ、マジヲタプレイしときました。それにしてもかばん欲しかったポロリ

物販

オークションとセットになったため10分しかないとか。扁桃腺を膿んじゃったるいるいにみんなで寄せ書きwww こういうときのU君の発想はすばらしい。ブログのコメントも良いけど普段の現場系ヲタからの直筆メッセージもひびくっしょ?!
で、あとはまーたんとだらだらとしたかったのだけどピンクの人にあっさり剥がされたorz