いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

LAYLA/葉山ゆうか/MOMOKA/猫宮由姫/ゆう☆ゆう/沙や/ストロベリーロック/七瀬愛/Blue†Ash/樋口さち恵/みるく/白咲みゆ/月凪ルナ/愛甲ミカ/日比谷真奈/小花/Marry Doll/パピヨン/MC:坂本麻実[からくりかまきりぃ]@新宿SACT!

LAYLA/葉山ゆうか/MOMOKA/猫宮由姫/ゆう☆ゆう/沙や/ストロベリーロック/七瀬愛/Blue†Ash/樋口さち恵/みるく/白咲みゆ/月凪ルナ/愛甲ミカ

間に合ってないのと外でだらだらしてたので見てませんwww

小花

名だたるMIXER達を前にしてスターターを勤める小花ちゃんとかクオリティ高洲。だらだら見てたんだけど最後に21世紀が来たのでたかまっときました。まぁ、このあと始まる祭りの前に少しだけでも暖めときたかったので。ってことで、終わり次第後方に解脱www


  1. −3℃
  2. いちごの片想い / 岩井小百合
  3. 21世紀まで愛して / 時東ぁみ

Marry Doll

初見。いきなりラブジョイからのスタート。祭りの始まりでした。いやぁ、酷かった。本当に酷かった。身の危険を感じた僕は早々に解脱して凶器となる椅子のお片づけをしときました。
次々と繰り出される掟破りの荒業に終始、箱の隅で震えてたよ。でも、これって一昔前のリトレン現場ってこんなんだったなぁ。恐れてる半面、ちょっと懐かしさを覚えました。
椅子もって回ったりスピーカーの台に乗ってまわったり、ロマンスしたり、楽屋からケチャしたり、歌中に花を渡したり、その花を食べ出したり、、、etc いやぁ、サクトの歴史に名を気づきましたねぇ。


  1. LOVE & JOY / 木村由姫
  2. babystar
  3. 大きな愛でもてなして / ℃-ute
  4. ホントのじぶん / Buono!

パピヨン

MDの興奮を覚めやらぬ中パピヨンパピヨンの頃には椅子がすべて撤去されていました。ついでにスピーカーも撤去されました。サクターもみんな撤去されて外の物販に行っちゃいましたwww そして残ったのはパピヨニストとエセ関西軍団というなんともすごい光景になてった。そん中でダンチでえげつなかったのがピンクのとぅーとぅーTシャツを着た直系のチュッパーでした。これが本当に酷かった。そりゃ、トッコが居なくなった腹いせもあるだろうがあまりにもやりすぎだなぁ。
歌中なぎてぃに固定ロミオに、永遠と続くMIX。常にステージ上からの上から目線。これぞ熊猫という感じでした。騒ぎたかったパピヨニストもドン引きしちゃうぐらいですからねぇ。もう、僕は後ろで戦々恐々としながら見てましたよ。すげぇ現場だったなぁ。


  1. 愛の東京コール
  2. ETERNAL BLAZE / 水樹奈々
  3. Believe / Folder5
  4. コンプレックス・イマージュ / 彩音

物販

とりあえず、涼子に挨拶しに。そしたらめっちゃ驚かれたよ!!それにしても涼子は涼子のままだった。釣り的発言をするところとか高まります。やっぱ涼子だなぁぁぁ!!
あとは、もう、物販やらないっていうパピヨンとだらだらとしゃべって小花ちゃんとだらだらしゃべって、また涼子とだらだらしゃべって終了。本当にだらだらしゃべってたなぁ。今日は、大波な人たちもたくさんいたから原宿レキオの頃の話とかしててすごい懐かしかった。そういや、あんとき数字な人に蹴られかけたこともあったっけwww
なんかいつまでもパピヨニストがくっちゃべってて俺も居たかったけど、明日の撮影会もあるので泣く泣く解脱orz