いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

川田梨由


Ri⇒Ri-you⇒Riyu

とLiMのスケジュールで標記が遷移してリンク張られてやっぱり元MUSE川田梨由ちゃんだったんですね。先週解散したMUSEですが、そのメンバーの一人がもう新しい活動始めちゃってるんですね。気になってなら見に行けばよかったんだけどどうにも仕事が都合つかなくて(゜дÅ)ポロリ これからこんな感じでPaPaに引っ張り出されてちょこちょこLiMに出演するのか、はたまた違う道を歩みだすのか知らないけど何にせよRiyuちゃんには、これからも会えるみたいなのでチェックして見に行きたいと思います。他のメンバーはどうなんだろう・・・。