いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Melody bee[2007年9月29日4回目]@メロディビーホール

公演

約一ヶ月ぶりにホールに入りました。平日に行くのは無理だし週末都内じゃないとさすがにいけないので。ってことで、2チーム制になってからははじめてみたのかな。愛里ちゃん居なくて残念(´・ω・`)ショボーン
客がもっと増えてるかと思ったけど意外と少なくて残念。開店時の勢いならすぐに入れないくらいになるかと思ったけど案外頭打ちっぽいなぁ。客層も常連さんで締められてるって感じだし。ま、来週CDデビューしたら変わるかな?AKBも2006年2月を境にまったく別の現場になっちゃったし。
で、基本ソロ曲歌うんですね。結構聞かせ系の選曲が多かったので微妙っちゃ微妙だけど別にいいかな。VALENTIでメロディーボーイズのわんこ閣下のコーラスが酷かったwww 最初あまりにも酷かったのでつっこんでしまったが、この現場は、それをひっくるめて楽しまなきゃいけないんですね。PDですいませんorz
ゆりえの『大スキ!』が一番おもろかったなぁ。ゆりえすげーよ。このスキルの高さはもったいないなぁ。ま、なんだかんだでそこそこ楽しめたしいいかな。また、気が向いたら行こうっと。


  1. Honeybee〜不思議なミツバチ

    MC(文房具にたとえると)
  2. VALENTI / BoA
  3. 亜麻色の髪の乙女 / 島谷ひとみ
  4. HANABI / 浜崎あゆみ
  5. 夏色のナンシー / 早見優
  6. タイヨウのうた / Kaoru Amane
  7. CHE.R.RY / YUI
  8. 大スキ! / 広末涼子
  9. タッチ / 岩崎良美

    MC
  10. 星に願いを

    アンコール
  11. Honeybee〜不思議なミツバチ

握手会

久しぶりのにぎっこwww あんまりネタ考えなくてもそれなりに会話してくれるのがありがたいね。ヲタを扱うスキルがみんな高すぎるよ。
やっぱりミッキーだな!!