いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

佐藤正美/太田ゆうき/中田麻日/上田綾奈/Aime/小坂優舞/snow flake/涼音じゅん/d-trance[秋の大収穫祭〜歌姫Fight!!]@六本木Y2K

佐藤正美

初見。Aime命名でまぁたんと読んで欲しいらしい。普通に可愛いけど(*´д`*) 選曲は、なかなかだな。ポケビとか懐かしい


  1. MajiでKoiする5秒前 / 広末涼子

    MC
  2. Power / ポケットビスケッツ

太田ゆうき

うきうき。今日も露出大目でした。いつのまにか『10枚買っても1万円』が定着してたwww
ま、『Step One』が聞けただけで満足です


  1. 好きだよずっと好きでした / ROLL DAYS
  2. Step One / Sister Q

    MC
  3. LOVE & JOY / 木村由姫

中田麻日

LOCOMOCO PANDAの片割れ。一人は休業中らしい(´・ω・`)ショボーン 歌うまいよなぁ。こんなところでPAMELAH聞けるとは。知ってる人が結構居ると思いますといってたが、PAMELAHはちょっとマニアックでしょ。


  1. Recollection
  2. SPIRIT / PAMELAH
  3. Good Night〜あなたを想いながら〜

上田綾奈

初見。名前だけ聞くとソロっぽいけど、上田と綾奈で二人組である。今日見た中で一番の掘り出し物かもしれない。全てSPEEDのカバーってだけで高まるのだけど、またパート割がちゃんとヒロコとエリコのパート割でヒロコ担当の綾奈ちゃん(?)の歌唱力がすごかった。あのヒロコの高音をしっかり歌えててびっくり。今日ぐらいガラガラだとこっちが適当に踊って遊べるのでいいな。スケジュールチェックしよっと。


  1. Body & Soul / SPEED
  2. Wake Me Up! / SPEED

    MC
  3. ALL MY TRUE LOVE / SPEED

Aime

今日の目的。今日は、諸先生方がはましょーに行っちゃったのでかなり頑張りました。いやぁ、楽しいです。めがねもキャワユス。夏はすっかり終わっちゃったけど『夏モード☆』はまだまだ歌い続けるらしいので頑張ってもらいたい。


  1. 明美人とパインナッポー!! / 時東ぁみ
  2. 未来の地図 / Mi

    MC
  3. 夏モード☆

小坂優舞

初見。噂のゆまろんにやっと出会えました。CD出してるだけあって歌うまいね。ようやくU君が登場して頑張ってましたよ。


  1. ?????
  2. ソーダ水とひこうき雲
  3. _summer

snow flake/涼音じゅん/d-trance

涼音じゅんちゃんが見たかったんだけど、次があるので断念。あぁ、やっぱり自分にはこっちの方があってるのになぁ(´・ω・`)ショボーン