いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ライブ中に席を立ってのMIX行為

Youtubeにあがってるのやっと見ました。これってその気になればあげた人割り出せるんじゃないの?音声入ってるし、しかも順番間違えてるしジャッジャーだし((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル 手持ちDVな人だし。って、ポジション取りとか考えたら関東の通りすがりヲタっぽいからいつも現場に居るわけじゃないだろうしわからないか(ノ∀`)アチャー でも、わざわざ編集ソフト使ってyoutubeにあげるって結構手間だろうに命知らずなことするなぁ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
それにしてもアキバのストリートの動画とか結構上がってるんやねぇ。うかつに目立ってあげられたらかなわんなぁ。撮影可な現場ではおとなしくしとこ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
というか、youtubeって、投稿者のIDがあるんですね。この人、ヲタ芸をいっぱい上げてますなぁ。Bachicco!「Cotton Baby」をあげてるのは、なかなかセンスがよろしいwww