いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

お疲れ様でした


もの凄い人の数でした!年々来場者数は増えているみたいです。ワンタメさんのブースはキッズ用のブースで小学生以下とご父兄しか入れないゾーンだったんですが、それでも1万人以上が来場されるみたいです。

昨日は、お疲れ様でした。私も会場までは行ったのですが入れなかったためあきらめました。まぁ、(ryなことすれば入れなくもなかったのですが*1、ご迷惑をかかるといけないので断念させていただきました。
夏は、ほんとお忙しく動かれてましたね。こちらもおかげさまで忙しくさせて頂きました。って、勝手に追いかけてるだけなんですけどね(ノ∀`)アチャー ひとまず来週は、回避しようと思います。バックダンサー目当てだけで行くのも結構きついですので・・・。また、次の週から忙しくなるのかなorz

*1:実際知り合いはパスを持ってた