いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

清水久美子


ひとつ残念なことが、清水久美子が怪我をしてしまい、潮美華&松尾季音の二人だけで出演いたします。彼女にとって思いもよらなかった事だけに残念ですが、早く直して下さいね。

今日の僕は、彼女に会うために始発で神戸まで行ってきたわけですが本来いるはずのポジションに居なかったわけです。なんでいないのか気になってN氏に直接聞いたら上記のような回答が返ってきました。本当に残念でした。ヴィジョンと養成契約が決まって、ワンタメで全国回っていろんな経験してキャレスでもキッズの引率したり、Funkyでセンター取ったりといい流れが来てた矢先だっただけに・・・(゜дÅ)ポロリ
でも、ここで無理せずにじっくり休んでしっかりと怪我を治してまた新しく頑張って欲しいです。焦って中途半端な状態で復帰して変な癖が付かないことを祈ります。まだ、中学一年生なんだからまっすぐに成長してしっかりと身体を作って欲しいから・・・・。首をながーーーーくしてお待ちしてますよwww