いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

東京ゲームショウ2007@幕張メッセ

古谷徹森口博子バンダイナムコブース

アムロの声が聞こえたので行ってみたら古谷さんが居た。そのままトークショーを楽しんでたら森口キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! 『水の星へ愛をこめて』を生で聞けてご満悦でした。そのまま森口に必死になってたらいつのまにかAKB48のライブが始まってて慌てて移動orz

AKB48NTTドコモブース

森口に必死になりすぎたために最後方から適当に。こんなところから見ても何も楽しくなかった。これだったら、森口を最後まで見てた方がよかったなorz


  1. BINGO!
  2. 僕の太陽
  3. ひまわり
  4. 竹内先輩
  5. 夕陽を見ているか?

高橋名人PILE@ハドソンブース

ハドソンブースに行ったらPILEって子が歌を歌ってた。撮影可だったので適当にみてたら高橋名人登場!!
高橋名人トークめちゃくちゃおもろい。全国をまたにかける名人ヲタも居るみたいですげーよ。何年たっても名人は名人なんだなぁ。

森下悠里KDDIブース

遠すぎてよく見えなかったorz

吉田ももNTTドコモブース

4〜6ホールを適当に巡回しててまた、NTTドコモブースに戻ったら撮れるイベントがあるみたいでそのまま参加。ミスFLASH2007の準グランプリだそうヲタもあんまり居なかったので前に行けたので撮影。dwangoの紹介だったかなぁ。携帯ゲームをやってる姿をただひたすら傍観するだけのイベントだったんですが、ヲタクがカメコばかりで全然盛り上がってなかったので無駄に盛り上げときましたwww ま、この無駄さが楽しいんですけどね。