いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

AKB48 ひまわり組[『僕の太陽』公演 2007年9月23日夜]@秋葉原48劇場

移動

事前に16時43分の海浜幕張からの電車に乗れば間に合うって調べてたのでギリギリまでカメコしてたらちょうどマリーンズの試合も終わったところで海浜幕張駅が人で溢れてたorz なんとか掻き分けて無理やり電車に乗車。ドア付近の人たちにかなり嫌な顔されたけどしゃーないでしょ。遅刻するわけにはいかないんだからorz

抽選

いきなり180番台とメール枠を引く支配人。そしたらその後、80番台と見事すかされて、90番台と暗雲立ち込めたところで70番台キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! さすが今日の支配人はKYRです。ってことで、上手に行ったわけですが今日の上手は酷かったorz

公演

僕がひまわりの公演を見るのは、3回目くらいでしょうか。前2回は申し訳ないけど途中記憶がない部分がいくつかありましたorz でも、今日は全然眠くなることなく終始楽しかった。基本は、戸島さんと見てたわけだけど、駒谷さんや松原さん、時に佐藤(亜)さんみてたらまったく気が緩むことなかった!!はじめてひまわり公演が楽しいと思いました。やっぱり、このメンバーが最高の組み合わせだよ!!今日楽しかったのは支配人のおかげってのもあるだろうけどwww
開演してすぐにシルエットで一人気になる子が居た。研修生だった。名前は、佐藤あみなというらしい。もうね。見てる雰囲気がチームBのラブたんにそっくりなんですよ。声も似てるしトークも似てる。やばいやばいっす。お父さん釣られそうです(ノ∀`)アチャー
戸島さんが僕を見つけるなり少し驚いた様子を見せたのは脳内だろうか?二列目だったので目線は少なめだったけど気づいてくれてるっぽかったのでよかった。