いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

鈴音光り/Saori@destiny/PA☆letee[Girl7s CAMP vol.3]@吉祥寺SHUFFLE

会場

雨降ってたので、開演時間の18時についたのにまだまだ並びが出来てた。また、その並びの流れが悪すぎてはやくも萎え。雨のため階段でコケかけたし。会場に入るともうぎゅうぎゅう。入り口で物販やってるものだから狭すぎて前にいけない。。でも、ステージが低いから前に行かないと見えない。一応モニターも上部についてるけど露出があってなくて白飛びしているので見るに耐えない。ってことで、頑張って前に行ったら荷物だらけ。どうやらこのライブハウス、ロッカーがないらしい。なんか始まる前から気分が萎えちゃってテンション上がらないままスタート。

鈴音光り

初めてライブハウスで見ました。声は独特でうまいけど、息の続きが微妙なのかなぁ。弾き語りとかあってなかなかいいと思う。この雰囲気でまったり行けるのなら楽しいかも・・・。


  1. ブランコ

    MC
  2. あなたと握手 / aiko
  3. ?????

    MC
  4. 蓮華(弾き語り)

    MC
  5. ?????
  6. 月光 / 鬼束ちひろ

    MC
  7. kitty

Saori@destiny

スタートから全開の盛り上がり。いやぁ、いつの間にかこんな現場になったんですね。もう僕の知ってるSaoriさんじゃなくなってた。ちゃんと生歌だしそれなりに動いてるし、何よりステージでびくびくしてるんじゃなくて堂々とこなしてたし。今日の衣装のあの白い衣装もすごい似合ってるしね。
最初、あまりにもきつい盛り上がりについていけませんでした。もう、この手のライブは無理です。モッシュとか無理です。アイステとか無理です。そんなノリで戸惑っちゃいましたよ。まぁ、この盛り上がりも選曲のせいなのかな?めがねかけての『発明美人とパインナッポー!!』を二回も聞くと思わなかった。普通こんな曲で被らないだろ(ノ∀`)アチャー
やっと新曲の『Our Telepathy』が聞けました。やっぱりこの路線で行くんですね。まぁ、別にいいと思いますよ。
とりあえず、すごい疲れちゃった。今日はステージが低かったので前に行ったけどもっとステージが高いところで後ろでまったりとスペース使ってフリコピしながら見たいなぁ。


  1. My Boy
  2. Destiny's War

    MC
  3. さよならのLOVE SONG / 後藤真希

    MC
  4. 明美人とパインナッポー!! / 時東ぁみ
  5. スカート、ひらり / AKB48
  6. せんちめんたる じぇねれ〜しょん / 時東ぁみ

    MC
  7. トロピカール恋してーる / 松浦亜弥
  8. Our Telepathy

PA☆letee

後方でまったりと鑑賞。電車の模型を持ち上げてる人が落としちゃって大変だったなぁ。なんか、二人が今日で卒業らしい。一人は、はるかこと中嶋春香さん。今度は、ソロでデビューするらしい。元々、AKASAKA系でちょこちょこと見てたんだけどやっぱりソロに戻るんだ。僕もそっちのほうがあってると思うしなぁ。お疲れ様でした。

物販

お金がないので見てるだけぇ〜。とりあえず出席確認だけ出来たからいいや(´▽`*)アハハ