いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

規制


あと、出演者からのリクエストもあって今回はライブ中の撮影を禁止とさせて頂きます。
一緒に盛り上がってほしいとの事です。
ライブ終了後などには、時間的に余裕が出来れば一緒に撮れる時間を設けれればと思います。

撮禁なのは寂しいけど行く前に告知してくれるのはありがたいです。荷物が馬鹿にならないので。しかも一緒に撮れる時間を設けるとか、何気にすごいよ。だって、今までライブ後の撮影とかがっつきとか禁止だったのにある意味それを公式でオッケーにしたってことですよね。
自分は仕事なので行けても二部の最後しかいけないだろうけど、がっつきタイムがあるなら行こうっと。って、撮れるのはボーイズと女ヲタだけっていうオチは無しにしてねorz