いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ねね[ねねc最後のご奉仕]@萌えしゃんどん

入店

今日は、ねねcの最後のご奉仕ということでお見送りをしに行って来た。現場着は、19時ごろ。先週はまったく場所がわからなくて迷子になったけど今日は、迷うことなく到着。
お店の前でぱんだまんと合流して入店。既に結構混んでました。ペロキャンヲタも何人か入店してたよ。入店して、とりあえずねねタンに挨拶してたら、かな吉がさっきまで居たとか言われて・・・・orz まぁ、僕はかな吉ヲタじゃないので別にどっちでもいいだけどねぇ。
そういや、先週はクリスマスイベントだったのでサンタコスだったけど今日はちゃんとメイド服でした。リーダーって結構細身ですらっとしてるから結構かわいかった

ありあタン

メイドさんは、先週とは全然違ってた。リーダーが毎週水曜だったので曜日出勤なのかと思ってたけど他の子はそうでもないみたいですね。で、先週来た時に写真みてかわいいなぁって思ってたら今日ちょうど出勤してました。リアルにかわいかった。動きとかも天然で萌え道を驀進してましたよ。まぁ、おそらく釣りだと思うけどつられときました。
今日は、ふんわり卵のまんまるオムライスを注文。ほんまにふんわり卵で中は、チキンライスだったかなぁ。で、メイドさんのお絵かき付きってことで、今日が誕生日なのでそれを書いてもらいました。書いてる最中に話しかけたら無視されたけどorz
そうこうしてるうちに、先生や57さんも登場して、たくちゃんもお目覚めで登場。みんなでオムライスを頼んで、あんなことやこんなことを書いてもらって楽しんでました。
そしたら、なぜかアッシュたんも登場してなんかみんなでわいわいして時間をつぶしてました。

MOET&SHANDON

今日が誕生日なので記念にシャンパンを注文。でも、今日注文したのは失敗だったかも。だって、客がめちゃくちゃ多かった。なのでメイドさんがてんやわんやで。場所がなんば駅から近いので忘年会の飲んだ後の二次会みたいな感じで来てる客も多くてちょっと変わった空間になってましたよ。あらためてメイドブームがきてるんだなぁって思ったり・・・。
で、注文したから2時間近く待たされてようやくシャンパン登場。たくちゃんがもう仕事の時間だったのですすごい慌ててたってか、たくちゃんがオープンしてついでたし・・・。まぁ、別にいいか。その後、メイドさんについでもらってみんなで乾杯。いい記念になりましたよ。

卒業式

今日は、ねねcの卒業式ってことで、最後に軽く卒業式が開催されました。常連さんから花束贈呈やプレゼントプレイがありました。基本、メイドさんへのプレゼントは禁止なんだけど今日はオッケーだったみたいですね。
ねねcから今後、一言挨拶があって今後、ペロキャンリーダーとしての決意みたいなのもあって終了。この現場に立ち会えてよかったかなぁ。

チェキ

シャンパンにはチェキもついてくるんだけど、せっかくだしリーダーとも取りたかったので追加オーダー。リーダーとあれなポーズしてもらって撮影。その後、ありあたんとも撮影(*´д`)ハァハァ ありあタンキャワす♪
本来なら、このあとメッセージ付きチェキを受け取るんだけど今日はすごいバタバタとしてたし、既に22時30分をまわってたのでここで撤収。チェキは次のペロキャンイベで受け取るかな。
あと、ありあたんが次の出勤がいつか聞いたら、『電波を発しますから受信してください(はーと)』って言われてしまった。そんなん無理・・・・。しょうがない通うしかないな(大苦笑
ってな感じで、さいごお見送りされて終了。19時に入店して22時40分にでたから3時間40分も店にいたわけで、、、誕生日になにやってんだろうって思うけど、まぁこんな人生もありかな。お付き合いいただいた皆さんありがとうございました。そして、ねねcお疲れ様でした♪