いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

感想戦@サイゼリア

感想戦をやったのっていつ以来だろう。まぁ、某氏がえらい凹んでたからねぇ。それにあわせて某氏もしばらく会えないというのにちょっとやらかしちゃったみたいで凹んでたし・・・。なんか、めっちゃ空気がアレでしたよ。自分はというと日付が変わることばっか考えてました。
なんていうか、もう必死になるのが馬鹿らしくなったからね。応援するって何なんだろうとか一人ぼーーーっと考えてました。今となっても本気で応援したのは彼女だけだったのかなぁって思ったり。別に好きとかかわいいとか○○したいとかそういう感情を抜きにして応援してたのはあの時だけかな。
プレアイドルだとどうも近すぎて不順な感情が生まれてよくないね。なんか妙に冷静にさせられた一日だったなぁ。