いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

石丸電気

8時すぎに到着。すでに30人くらい客がいるんですけど。なんでCD買うだけにそんなに人がいるんだ?って思ったら初回限定版が非常に貴重らしい。で、知り合いが多数居たので適当に談義してたらあっさりと開店時間になったのでさくっと購入。自分は三枚しか要らなかったんだけど必死な人が5枚買えというので購入して時間をつぶす。
10時になったのでイベント会場に戻ったらすでにごった返してた。ってか、一部、二部が人気メン*1らしくそれに比例して客がものすごい数になってた。僕は、四部しか興味ないのでスルーして待つ。
この二部の仕切りの悪さで手直しが入って三部の段階ですでに30分押しで暗雲が立ち込めて来て・・・・。

*1:レッスンがあるから先に集めてる