いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ココロコロン[ココロの時間〜ココロコロンのみなさんのおかげでした]@新宿村スタジオ

ぽ主

思いのほかピュアライムに引っ張られたのでエルエルはパスして急いで移動。新宿からタクシーで乗り付けてなんとか間に合った。
中に入ると柱があって邪魔だったのでセンターブロックあきらめてサイドアタッカーらしく大外に席を確保。今日一日めちゃくちゃ時間あったのに手紙書いてなかったのであわてて書き上げる。まぁ、書く内容はもう決めてたしね。それに某現場で経験してるから手紙書くの早くなったわ(ノ∀`)アチャー

ライブ

舞台が暗転して、いよいよMIWAちゃんラストライブのスタート。メンバー全員ギターを持って一曲目。最近のスタート曲らしい。あ、俺しらねorz いすに座ってたら見づらいのPA席の前にドリーム。邪魔になら無い様に地べたに座って観戦。久々にMIWAちゃんみたけどいい表情で歌ってるなぁ。
続けて4曲連続披露。のっけから出し惜しみしないですね。この辺りの曲は知ってる。一気に会場のボルテージも上がって最高の盛り上がり。MCをはさんでさらに盛り上がり曲で急上昇JUMP↑いい感じにあったまってきてケチャとかMixとかすげーなぁとただただ傍観。
で、想い出に浸ったりまったりとしてみたりして会場の熱気を少し押さえて、『みわちゃんの思い出ベスト5』へ。大阪ライヴ*1が入っててうれしかった。今年4月より大阪に転勤になった僕としては、久々にココロコロンが観れるってんですごい高まってたしね。あとは、六本木バックステージかぁ。あれは、結構必死だったなぁ。AKBやぱら5を蹴っていってたもんなぁ。
アンコールでバックステージの頃毎週来てた制服に着替えて登場。最後に僕が一番好きな曲『青い果実』でしめ。めっちゃ汗かきましたよ。こんなに汗をかいたライブひさびさだった。僕なりのやり方でみわちゃんを思いっきり送り出せたと思う。彼女にお涙は似合わないから。


  1. Higher Love〜トキメキの唇〜

    MC(自己紹介)
  2. 平成ラブロマンス
  3. パラダイス
  4. Summer Vacation
  5. 真夏のIsland

    MC
  6. 乙女ゴコロ
  7. 青い果実

    MC(去年の冬は?)
  8. 天使の歌
  9. ミモザに吹く風
  10. 星空のプレゼント

    MC(みわちゃん想い出ベスト5)
  11. Peace of the world〜僕らの奇跡〜
  12. 私の向日葵

    アンコール
  13. パラダイス
  14. 真夏のIsland

    Wアンコール
  15. 青い果実

物販

ポートレートを購入して、一言書いてもらって、少しだけお話してお手紙渡して終了。プレゼントを用意するのを忘れたのは失敗だったけどまぁ、いいや。そういや、はじめて名前を名乗らずに書いてもらった気が・・・。いつも『名前書いて』って言うとぽかーんとされるので・・・。
最後まで居ようか悩んだけど、次もあるし今日は長そうだったので早めに撤退。帰り際、みわちゃんは忙しそうだったのでかほちゃんに挨拶してたらみわちゃんが気づいて手を振ってくれたのがすごい心に残った。どちらかというとそういうことあんまりしてくれない子だったから・・・。最後にあの笑顔を見れただけでも行ってよかったなぁと思った。
みわちゃん、これからも応援してるよ!!

*1:id:A_Recoba:20060610#p3