いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

感想戦@はなの舞

先ほど花を泣かしちゃった件に関して、少しお話。僕がAKB48のメンバーを泣かしたのはこれで二回目になるのかな。UKJの件は、僕じゃなくてその前の人がやかったせいなんで(ノ∀`)アチャー 
ひぃちゃんの時は、ひぃちゃんがAKB48に入る前に色々あったことを知ってるからなぁ。花も花がAKBに入って最初の頃、ヲタ嫌いではとか噂されて、色々試行錯誤しながらどうやって自分をアピールしような悩んでた時期もあったんだろうなぁ。そういう時にたまに手紙書いたりMCでやじったりテレ電したりして言いたいこと言ったり言われたりして。僕のアドバイスなんてなんら聞いてないんだろうけど、花自身でがんばって自分のポジションを見つけて道を切り開いて、会いたかったメンに入って、、、、。ほんとよくがんばってると思うよ。次、いつ会えるかわからないけど応援してるよ♪