いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Angel Hip/4姉妹/H@chi/pinkish[〜Fairy Island〜 Tinkabell Magic Night]@Live Inn Magic

Angel Hip/4姉妹

間に合わずorz

H@chi

現場に着いたらちょうど4姉妹がPaPaとトークしてたタイミングだった。社長と先生に挨拶したらもうすぐ始まりますよというのであわててカメラをセットしてときを待つ。ほどなくライブ開始。
今日は、白のつなぎの衣装。席も空いてないので後ろでぱしゃぱしゃと何枚か撮ってあとは、社長とずっとしゃべってて全然ライブみてない罠。ちょっと今後のH@chiについて助言してみたり。まぁ、それなりに意味はあったけど必死でまわした意味なかったな(ノ∀`)アチャー


  1. ココロのちず

    MC(自己紹介)
  2. ひまわり
  3. すき

    MC(みんなでH@chiをたとえよう)
  4. 笑顔のゲンキ
  5. パステルカラー

pinkish

先生がH@chi終了と供に後ろに下がったのでお席をお借りして観戦。今のメンバーになってからは初めてみたかなぁ。みなちゃんがかわいかった。ってことで、ぱしゃぱしゃと写真撮っちゃいました。ほんま、糞DDですね。
『電車ごっこ』って曲はすごい高まった。みなちゃんのソロパートめちゃくちゃいいじゃないですか。もう一度ゆっくりみたいなぁ。


  1. たなばたさま
  2. Koyukiふる夜の小ギツネ

    MC(自己紹介)
  3. もぐらのおじさん〜しろねずみのうた
  4. 電車ごっこ

    MC(告知)
  5. 花火

物販

H@chiは、大混雑だったので回避してpinkishへ。というかみなちゃんのところへ。軽くがっついてポートレートにコメント依頼したらこれが長い長い。そろそろ撤退したいのに一行に終わらない。ちらっとH@chiコーナーみたら社長と目があって・・・・。
ってことで、ポートレート放置してH@chiに行ったけどだだごみで全然進まず。ってか、この時点でやっとメンバーに来てたことを気づかれるPDっぷり。ほんま、僕って普通にしてたら存在価値無いんだね。やっこが新しいキーホルダーが出来たことをわざわざゆきちゃんのやつで教えてくれるのでとりあえずそれを購入。ってか、お金だけ置いてまたpinkishへ。
ポートレートがやっとできたので受け取って少し会話してようやくゆきちゃんの前へ行こうと思ったけど人が動かないので静観。はぁ、しょっぱ。

出待ち

あまりにもしょっぱかったので出待ちしてみる。なんかパジャマ姿なゆきちゃんに無駄に高まった。ってか、ここでようやく会話できた。これがいつになくスムーズに会話できてびっくり。いつもだったらテンパって全然会話になら無いんだけどなぁ。やっぱり、東京だとゆきちゃん自身のテンションが違うから反応もいいんだよなぁ。うーん、、、orz