いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

TearDROPS/Black Idol Chocorat's/いとうあこ/木村裕子/工藤美紀/後藤麻希/芹沢季奈/つぼみ/寺本朱里/成海亜紀/森麻紀子/京本有加/里中裕奈[第1回ピュアライム文化祭]@廣瀬無線電気5F

高等部トークショー&撮影会

きたみん先生がきよみん似の成海亜紀ちゃんに異常に高まってました。ほんと糞DDですね。ってか、こちとら次があるのにいつまでたっても続くオーバーエイジトークショーにはいい加減うんざりしちゃいましたよ。撮影会もアレだったし・・・
ってか、ほとんどイベントみてないや。残念王子がドンドン残念な発言を繰り返して、僕を師匠呼ばわりするので困ります。こんな弟子知りません。
そういや、学園長だかなんだかよくわからないポジションに宅八郎先生が居ました。みるの久々。開会の挨拶をしたと思ったらすぐさまDVをセッティングする宅先生、クオリティ高洲。ってか、昔、宅先生見てキモイなぁって思ったけど今自分がやってることって全然かわんねーじゃんorz あぁ、キモヲタなんですね。

TearDROPS

イベント開始後、1時間30分経過してようやくおめあてのイベントに。中学生のV&Dは見てて楽しいです。『Magical Eyes』ってまた高まるじゃないですかぁ。すんげーなつかしいんですけど。よくわからない曲を一曲はさんで、へんな寸劇とプレゼント大会。メンバーが渡したいヲタにドロップを渡すというすごい企画。こんな中でも結果をだすよっしぃ先生すげーよ。さすがピンクTシャツだよ。
で、この後、最後の曲で聞きなれた前奏、、、、、、『ZETTAI』キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! ありえねーよ。誰だよこの選曲。もってたカメラを置いてとりあえず覚えてるだけのフリをしましたよ。あぁ、楽しい。もう二度と戻ってこないあの日々。またこうしてぜんさまと一緒に踊れる日がくると思わなかった(゜дÅ)ポロリ


  1. Magical Eyes / Folder 5
  2. ?????

    寸劇
  3. ZETTAI / PARADISE GO!! GO!!

Black Idol Chocorat's

こっちは、それほどおせず。ってか、℃-uteとかしらんし。まぁ、ぜん様だけはアクティブに動かれてました。


  1. まっさらブルージーンズ / ℃-ute
  2. わっきゃないZ / ℃-ute

    寸劇
  3. Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 / モーニング娘。