いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

三好さやか/シーナ茜/H@chi/てぶらっくす[今夜はParty魔法でナイト公開録音ライブ Vol.49]@Live Inn Magic

ぽ主

16時30分くらいに市ヶ谷に到着。すでに三好必死系な人が居ました。平日なのにはやいなぁ。
市ヶ谷グランドヒルの中を散策したりタバコ吸いにあがってきた社長と大人の話をしたりして時間をつぶす。って、めっちゃ寒いんですけど。
定刻どおりに開場して三好必死系な方は右ずれに行ったので問題なくいつもの席を取れた。さすがに平日ということで客足は鈍かったけど最終的にはそれなりの人数が集まってたと思う。

三好さやか

いつ依頼だろう。昔は、よく見てたんだけど、いまだに名古屋とか岐阜でも活動してるみたいだなぁ。ってか、光ゲンジのコーナーは無くなったのね。昔さらされたことあるのであれは恐怖だったからなぁ。
当時と変わらない曲が聴けてよかった。それにしてもあいかわらずスタイルいいね。

シーナ茜

てぶらっくすから一人で参戦。正直、、、、、。でも、選曲は高まった。ってか、カメラ放置してスタンディングでフリコピ。この頃の曲ならほぼ踊れれるなwww


  1. Yeah! めっちゃホリディ / 松浦亜弥

    MC
  2. ね〜え? / 松浦亜弥

H@chi

ライブイン二日目。前回の3daysの時は衣装を全て変えてたらしいけど今回は、昨日と一緒でつなぎちゃん。中のシャツだけ別らしい。流れもほぼ昨日と同じ。ただ違うのは、『ひまわり』が『Remember Me』に変わってた。やたらとメンバーが僕を見てニヤニヤしてるなぁと思ったらそういうことだったんですね。いや、昨日の段階で社長とH@chiのライブ中にうだうだとしゃべってて、そろそろ聞きたいなぁなんてことを言ったら採用されてしまったみたいで・・・・。いや、ありがとうございます。野外のイベントだとどうかと思うけど、ライブインみたいな音響もライティングもいいところだといいと思う。この曲を聴くためだけに東京に行った気がするwww
『みんなでH@chiをたとえよう』は、ケーキに。ケーキなんてほとんど食わないので種類しらないです。まぁ、順当でよかったんじゃないの?とりあえず、ちぃはドリアンでwww


  1. ココロのちず

    MC(自己紹介)
  2. Remember Me
  3. すき

    MC(みんなでH@chiをたとえよう)
  4. 笑顔のゲンキ
  5. パステルカラー

てぶらっくす

とりあえずMCが長すぎ。観てるだけで疲れます。曲数が少ないのでMCメインのユニットってことね。ってか、これもぷらと一緒でJプレなんだよなぁ。ほんと謎な事務所だ。

物販

さすがにてぶらっくすに行くぐらいならH@chiに行こうと思って準備してたらチェキの電池切れてばたばたしてる間に後方へ。ゆきちゃんの後ろに並ぶも全然終わる気配が見えない。といってもはがすのもあれなんでおとなしく待つ、待つ、待つ、待つ・・・・。
で、やっと自分の出番。いざはなそうとしてると今日はCDが売れてるのか隣にいたりえちゃんからやたらとジャケが飛んでくる。で、サインするゆきちゃん・・・・。うわっ、全然会話できてない・・・。サインに大忙しのゆきちゃん・・・。うわっ、物販で目線来ない・・・。りえちゃんに文句言ったら『ごめなさいねぇぇ』とあっさり、、、、。うわっ、俺めっちゃしょっぱいやん。ま、そっからなんとか持ち直して一番聞きたかったあの件だけ聞いて解脱。で、すぐさまヲタがつっこんでもう話す機会もなさそうなのでやっこに。
やっこと適当に会話しながら撮影。あれ?何の話してたっけかなぁ。なんか適当に会話してたけど。それで終了。なんじゃこりゃorz

出待ち

物販がしょっぱかったので出待ち。そしたら今回もラジオ収録があるとかで干される。夜バスもあるので諦めかけた瞬間、収録前にメンバー登場。りえちゃん以外みんな白いニットでテラカワユス。一瞬、ちぃにドキッとしたけどゆきちゃんにがっつき。まぁ、適当な会話を適当にしてお別れして終了。なんとかお話できたしよかった。