いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

AKB48[3rdシングル発売記念イベント握手会 四部]@石丸電気ソフトワン

ぽ主

四部は最後に整列。めっちゃドリームされて結局四部しか興味ないのに50番目くらいに沈んだorz なにやってんだろ。

戸島花

最初どっちに行くか悩んで、僕のAKAB48の推し暦で最後に一推しだったのは花ちゃんだったので花ちゃんで行くことに。中に入ったら10人くらい並んでたかなぁ。少し前には、花業界トップヲタのさもさんも居たりして、さすがに会いたかったメンに選べれてるし人気あるんだなぁと。あぁ、花もこんなにファンついたんだなぁと思って妙にうれしくなって並んでた。
5分ほどまって自分の番に。前の人がどいて花と目をあわす俺。その距離3メートルくらいかなぁ。そしたら、花が突然『あっ!!』といったと思ったらいきなり目を真っ赤にさせて泣き出した(ノ∀`)アチャー で、泣いてる花に近づいて7ヶ月ぶり*1の握手。しばらく会話せずに、花とただ握手して泣き止むのを待ってみたけど全然やむ気配がないので、一言二言声をかけて終了。花と全然会話してないや。まぁ、でも花に言いたかったことは言えたからいいかな。『メジャーデビューおめでとう!!』この一言が言いたかっただけだから。
 

平嶋夏海

二枚目、やっぱり平嶋に。さっきは全然列できてなかったのに7,8人並んでた。こちらも5分ほどまって参加。なっちゃんもちゃんと僕のことを覚えててくれてた。まぁ、そりゃさすがにアレを渡した人を忘れられると困るけど。なっちゃんは、残念ながら会いたかったメンバーに入れなかった。だから、おめでとうとは言わなかった。でも、彼女の頑張りがあればきっといつか上にいけるはず。諦めずにがんばってほしいです!!

出待ち

3周するつもりが2周できられてなんとも中途半端な気分だったので出待ちすることに。本芸と揉めながらポジション争い。結果的には成功だったかな。握手中は泣いてた花だったけど出待ちでは笑顔を見せてくれてよかった。うん、これならがんばれるね♪

*1:id:A_Recoba:20060312#p3