いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

H@chi[氏郷まつり"楽市楽座"2006 〜産業フェア〜 一部]@日野町役場特設ステージ

ぽ主

7時前に先生に迎えに来てもらって滋賀へGO!! 8時すぎに到着。なんともすごい僻地にきたもんだ。
しばらくして椅子が設置されることになり、後ろで下がってたけど来賓客とか座る気配がなかったのでいつもの最前左ずれへ。

ライブ

10時50分となんとも中途半端な朝にライブ開始。野外のステージなのになぜかスモークとシャボン玉が用意されている地方クオリティ。ってか、このスモークがものすごく厄介。そもそも野外でスモークなんてまったく必要ねーじゃん。そんなライティングもないし。量も半端じゃなかったのでメンバーが見えなくなることが何度もあった。意味わかんねーよ。
ライブ自体は、まぁ、いつもな感じ。ってよく考えたら結構久々のライブだったなぁ。STS近江八幡を蹴飛ばしたので夏以来だった。いやぁ。ほんとうに良くなったと思いますよ。特にりえちゃんがすごいがんばってるなぁって思った。まぁ、前があまりにもアレだったんだけどそんな感じもだいぶ減ったと思う。『ひまわり』はすごい久々に聞いた。この曲を聴くとワンマンを思い出します。あの頃は良かった(゜дÅ)ポロリ
MCの『みんなでH@chiをたとえよう』には初めて参加した。今日のお題は、りえちゃんで『花』というテーマ。詳細については、あとで・・・・。
パステルカラー』がようやく聞けるようになってきた。24時間で初めて見たときはなんじゃこりゃって思って激しくテンション下がったんだけど聞きなれてきたのか形ができつつあるのか知らないけど今日は、まだよかった。でも、まぁもうちょっとだね。


  1. ココロのちず

    MC(自己紹介)
  2. Dream Sky〜キミの想いきっと届くから〜
  3. ひまわり

    MC(みんなでH@chiをたとえよう)
  4. 笑顔のゲンキ
  5. すき
  6. パステルカラー

みんなでH@chiをたとえよう

で、先日の東京Liveから始まったこの企画。四回目でようやく参加と完全にヌルヲタですね。まぁ、割かし妥当な感じなのでしょうか。薔薇は、どうしてもちぃのイメージがあるなぁ。ってか、ちぃが『ドリアン』ってオチ担当なのがいいね。これからもそれを積極的に採用していこう!!


第四回『花*1
侑紀:チューリップ
梨会:薔薇
育子:マーガレット
千里:ハイビスカス

*1:りえちゃん担当