いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Feam、三好さやか、PLIME[魔法でナイト公開録音LIVE Vol.17]@Live inn Magic

で、市ヶ谷に居た理由は、これですよ。単に、この落ちが使いたいだけでヲタの名所めぐり。まぁ、某甘菓子のCD回収っていうのが目的ですけどね。
今日は、平日だというのにいつもより早く現地入り。愛弓と樹里がリハ終わってお買い物ってことでちょっとお話。ってか、目の前を発泡スチロールみたいな白いものがふわふわしてたんだけどなんでもアブラムシだそうで・・・。しかもアブラムシだってのを愛弓に教わった(ノ∀`)アチャー
で、しばらく煙草を吸いにきた社長とトークしてるとメンバー戻ってきた。ってことで、こっちも腹ごしらえにコンビニへ・・・。
開場して、初めて自力で最前確保。平日は、空いててよろしい。って、Feamのときは立って逆どりなので関係ないんだけどね。
少し押してスタート。PaPaと三好さやかトーク。そういや、今日はラジオ収録でしたね。ってか、ここは、日比谷野外音楽堂という設定らしい。途中、1コーナーでヲタさらしあげプレイ。


  1. 世界に一つだけの花 / ヲタップ

そんなこんなで、今日の一組目は、PLIME。全員八王子出身だったと思ってたんだけど、道産子がいるんですね。あと埼玉が一人だったかなぁ。見るのは2回目ですが前回は*1、ちょっといろんなものを見た後だったので記憶がぐちゃぐちゃだったんですけど今回はじっくり見れるということで全体をチェックしたり、前回で気になってた斎藤彩さんを凝視してみたり。いやぁ、まじ好みですよ。細身な身体もいいし、なによりあのしゃ(以下略 MCでは、前回も話してたイメージカラーの話をしてたのですがメンバー自体が自分の色をあんまり把握してないみたいで。
彩ちゃんも『自然の緑』なのに白色だとかなんで緑なのかわからなくなってたりしてそんなテンパリ具合がまた可愛かったりしたわけです。
最後は、振り付きで盛り上がっておきました。楽しいなぁ。


  1. 6 COLORS ☆ like a rainbow(イントロをアカペラ)
  2. all or nothing 〜そばにいるだけで〜

    MC
  3. gift for love(正式表記不明)
  4. Right Side of You

    MC
  5. 6 COLORS ☆ like a rainbow

二組目は、三好さやかさん。衣装チェンジして何曲か披露。ちょっと後ろでヲタもだちと会話してたのでほとんど記憶ありません。元LUCKY LEGSという事前情報を得てたのですが、確かにすごい綺麗な美脚でしたね。
三組目は、Feam。初めて最前を取れたのでじっくり見ようと思い、あれほど盛り上げてくれって言われたのに最初は撮影プレイ。まぁ、いつもの方々もカメラに必死だったので盛り上がりは普通だったかなぁ。要所要所でフリマネをして凝視に徹しないようには気をつけてましたけど。
今日は、スーツだったので新曲までは凝視に徹するつもりだったけどカメラ越しにFeamを見てたら、今日は愛弓がすごい笑顔で頑張ってるのに感動して、思わずうしろに逆どりしてダンスに変更。
新曲で、必死にフリコピ。まぁ、革靴だしまだまだ全然覚えてないけどそれなりに盛り上がりに貢献できたかなぁ。やっぱり動画でとって家で練習しないとだめですね。


  1. AMAGING LOVE / Floder5
  2. Believe / 玉置成実
  3. seize the day

    MC
  4. Color of Seasons / EARTH
  5. Realize / 玉置成実
  6. cheer up

*1:id:A_Recoba:20050503#p5